こじこべTOPICS

  1. HOME
  2. こじコベTOPICS一覧
  3. 卒業生から、手紙をもらいました!!
卒業生から、手紙をもらいました!!

春期講習も無事終了し、こじコベは新年度がスタートしました。
同時に、こじコベの卒業生もそれぞれ不安と期待を胸に、
新しい環境でスタートしていると思います。

先日春期講習で行った「高校準備講座」終了時に、卒業生からとても嬉しい手紙をもらいました。
この女子生徒は、手紙にも書いている様に、数学がチョット?苦手で
こじコベに入塾してくれたのですが、みるみる点数が上がりました。

成績が上がった理由は簡単で、彼女自身がとても素直で自分の間違いを
誤魔化さず、宿題と復習をしっかり行ったからだと思います。

私も彼女の勉強する姿をみて、復習の大切さを再認識させてもらいました。

彼女が私にくれた最高の誉め言葉「数学が好きに少し変わりました」を糧に
これからも真正面から子ども達と向き合いたいと思います。

心のこもったお手紙、ありがとう。

楽しい高校生活を送ってください!!


只今、新年度生を募集しております。
体験授業(4回)無料・入塾金全額無料など色々特典も用意しています。
ぜひ、お気軽にご連絡ください。

手紙イメージ 新着情報一覧はこちら

どんな塾がお子様にピッタリか悩んでいらっしゃる方へ

指導歴26年以上の塾長 小嶋が学習のお悩みをお伺い致します。
無理な勧誘は一切致しません。お気軽にご相談ください。

お電話でのご相談は

077-562-7889[受付時間]平日14:00〜21:00

  • 具体的な必要料金がわかる!
  • お子様に必要な学習方針がわかる!
  • 目指すべき学校がわかる!
TOPへ